きまぐれな柴犬gon.gon.


by kimaguregongon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

gonちゃん次第の抽選会・・・②

さて 昨日の続きです・・・

f0099148_18291554.jpg

        噛んでつぶさないでよ~ gon!!

f0099148_1830354.jpg

        誰の名前があるかな?
        名前のあった方・・・残念!! はずれ~~

        ♡の当たりは

        ジャジャジャジャ~ン!! 
        ふうかママさんでした~♡

f0099148_18323873.jpg

        おめでと~ございます!!

f0099148_1839114.jpg

        ご馳走様~ ふうかママさ~ん、ありがと~!!

      ☆パネトーネ☆ & ☆何がいいかな?☆

      私に作れそうなもので リクエストがあれば 言ってくださ~い!
      それから 鍵コメで お名前・ご住所・連絡先を お知らせくださいね♡

      ご応募くださった皆様 ありがとうございました。
      また企画するようなことがあれば よろしくお願いします。

      昨日の卵を使って作った 抹茶のシフォンケーキだよ~~♡
f0099148_2121985.jpg


      サツマイモジャーキーの方の抽選発表ものぞいてみてくださ~い。

                        ご主人 : gon.gon.mama.

     
[PR]
by kimaguregongon | 2006-11-21 20:05